メニュー

お知らせ

  1. トップ>
  2. お知らせ>
  3. 2階病棟の工事実施について

2階病棟の工事実施について

2026年6月22日(月)

聖和病院では、患者様により快適にお過ごしいただける環境を整えるため、2階病棟にて空調設備の更新、病室改修、廊下床材の張替工事を実施いたします。


■工事開始予定日 2026年6月29日(月)〜
(工事の進行により期間が前後する場合があります)


入院患者様にはご不便をおかけいたしますが、より良い療養環境づくりのための工事となります。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

前の画面に戻る

ページの先頭に戻る